仕事と心のDiary

夜になったら色んなものを脱ぎ捨てよう。

色っぽいぬめり肌を実現するアメジストローズルミナイザー

なかなか自然な艶の出るハイライターがなくて色んなものを試したんだけど、これという一つに今日出会った!

 

というか、今日魅力に気付いたという感じ。

 

夏に買っていて、テクスチャーが重めだったのでオフィスに着いた時には100m走全力で終えたばかりの人みたいになってしまって、以来使わないでそのままになっていたrms beautyのCKアメジストローズルミナイザー。(※こちらの色は限定品だったようなので、画像はご参考までに「シャンパンローズ」のものを掲載しています)

朝は「やっぱりもったりする割にあまり艶めいてないな…」と思いながら出社して、着いてからオフィスのトイレで鏡に映る自分を見てびっくり。

 

ぬめったような艶。超血色いい!

 

私はコフレドールのパール味のあるくすみピンクのチークを丸く乗せた後、このルミナイザーを頬骨やこめかみの辺りにグニュグニュと練り込んだのですが、何か顔が元気になってる。温泉に入った後みたいなぬめり肌。

 

エトヴォスのミネラルハイライトクリームはずっと使っているのですが、これはもう少しサラサラして、主張しすぎない上品な艶が欲しい時にぴったりです。

ルミナイザーの方は少しお高めで5000円以上するのですが、ポスターのぬめり肌感と「アメジストローズ」という美しい表現に惹かれて買ったんですよね。ポスターに嘘はなかった。この冬はヘビーユーズになりそう。