仕事と心のDiary

デトックスのための文章

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いずれ辞めるのなら早いうちに

最近、顔が何だか荒れまくりでニキビだらけ。辞めてから、なにこれ?というぐらい一気に出た。母親には「真面目すぎる、価値観を変えなさい」と言われる…確かに、私そういう生き方しか知らないんだなと思った。 どの場所でも、とりあえず真面目にやるだけ。…

完全に疲れているだけの日記

ほんとめんどくさい、色んな事が…苦笑 ランチとかプレゼントとか、もういらない。気遣うし、お返しどうしようと考えるの面倒くさい。 先日はブランドのお高いプレゼントを個人でいただいてしまって、私最低なんだと思うんだけど正直言って「あーまたお返しに…

辛い日記。

あーーーもう限界。Twitterみたいになってしまったこのブログ… また理不尽なこと平気でやるんだから、私に伝えさせないで自分で伝えて調整してよ!!っていうモヤモヤ この前同じやり取りしましたよね?もう知らないよって感じよ、正直。 うん。ずっとこれか…

これが「ゆりもどし」なのかもしれない

もう限界だ… あと少し。あと少し頑張れば、もう行かなくていい。 もう関わりたくない。年上なのに子供みたいな大人たちに。 私、本当に波長がもう変わってしまったんだなと思う。スピリチュアル的な事言ってしまうけど… 何か、もう何もうまくいかないんです…